転職吉日占い- 豊橋市 | 転職なら(株)VITA

九星気学
「転職吉日占い相談会」開催日程

日時:令和元年8月29日(木)13:30~

場所:(株)VITA

住所:豊橋市三本木町字新三本木45番地

内容:九星気学を用いて生年月日から転職時期を判断します

ぜひご参加してみてください

  • 転職したいけれど、タイミングが分からない
  • 退職したいけれど会社に言いずらい
  • 次の仕事を探しているけれどなかなか見つからない
  • 今の仕事が自分に合っているか分からない
  • 職場の人間関係で悩んでいる

 

体験者のお声

体験者のKさんにインタビュー!

九星気学って何?

九星気学(きゅうせいきがく)って
そもそもなに?

生年月日から運勢や運命を導く
4,000年の歴史ある運命学です。

 

平安時代では方違え(かたがえ)って
言われていました。

方位術や九星術とも言われることもあります。

 

歴史の積み重なった「智恵」ですね。

この図は、今年の運勢を教えてくれます。

↓↓↓

転職は吉日を選ぼう

九星気学は、
生年月日から運勢や運命を導く
4,000年の歴史ある運命学です。

人生には吉日凶日があります。

吉日を選ぶと、
良い職場、良い人間関係に
巡り合うことができます。

↑↑この表は、
九星気学の月盤(げつばん)を
あらわしています。

この盤は、魔法のアイテムなんです。

転職の時期を鑑定・占うことができるのです。

運の悪い人は、
どうしても運の悪いタイミング
行動を起こしています。

運の悪いタイミングで転職をすれば、
人間関係の悩み、
給料(お金)での悩み、
勤務時間での悩みなど、
不運が続いていきます

あなたは、いかがですか。

幸運ですか、不運ですか。

転職をしようか悩まれているのなら、
一度ご相談ください

どんな職業があっているのだろう?

あなたは、
今の仕事が自分に合っていると思いますか。

それとも、
自分がどんな職業に向いているのか
分からない?

と思いつつも、
今の仕事を続けていますか。

多くの方が、こう思っています。

「自分に合った職業が分からない」

なぜ、自分に合った
仕事が分からないのでしょうか。

それは、
一番始めの就職が
間違っているからです。

例えば

✔ 学校先生の紹介でこの会社に決めた

✔ 先輩が入社している会社だった

✔ 親に進められて入った会社

✔ 何社も面接したなかで採用通知のあった会社

どうですか。

あなたの一番始めの職業は、
自分で選びましたか?

それとも進められてその会社を選びましたか?

自分で仕事を選択しない場合、
自分がどの職業に向いているか分かりません。

九星気学は職業を教えてくれます

九星気学は、
あなたの生年月日から、
あなたに適した職業を導き出してくれます。

どうやって導き出すかと言えば
九星気学の要素である
五行(ごぎょう)」を使います。

五行とは「木火土金水」の
5つの要素を表します。

↓五行図

これが木火土金水の関係性になります。

この関係性をもとに、
あなたに合った職業
導き出すことができるのです。

さてあなたは、何に適しているでしょうか?


会場にて答えを調べてみましょう。

ぜひご参加してみてください

  • 転職したい
  • 退職したい
  • 仕事が見つからない
  • 仕事が合っているか分からない
  • 人間関係で悩んでいる

 

 

 

一人で頑張るのはとても大変ですよね。仕事は、人生そのものです。仕事が大変だと人生も大変になります。

あなたの不安を一緒にサポートしていきます。

遠慮なくお問い合わせください。

 

 

投稿日:2019年3月18日 更新日:

Copyright© 「介護職紹介」専門の会社 - 豊橋市 | 転職なら(株)VITA , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.