介護

💙介護福祉士さんと雑談会💙

投稿日:

先日は高齢者住宅に勤務の職員さん達との雑談会^ ^女性ばかりだったのでファミレスでワイワイ❣️

本日は病棟勤務の介護福祉士さん達と事務所にて雑談会😁

病棟担当になる前は 高齢者住宅 デイサービス 訪問介護

を経験してる介護福祉士さんから現場の声を頂きました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

医療事務専門卒 介護保険専攻

卒業後デスクワークは嫌でヘルパー2級を取得し介護職員に。何故か ずーっとパート扱い…介護福祉士合格を機に退職し現在 病院勤務中。

※高齢者住宅の方がいい…

その理由は、利用者様と距離が近く自立支援 介助を含め介護の何…を実感できる。

病院は病気の方のケアであり看護師さんのサポート➕雑用

患者様とは付かず離れず やりすぎない…これって介護ですか?疑問と葛藤する事三年…
病棟担当が嫌なんじゃ無い
自分は介護の専門員として患者様にサービス提供してあげたいのに する事にスタッフから注意を受ける事がある……やり過ぎるなと!自分は密着したいんですね利用者さんと…。
こんな声に賛同する介護現場で頑張ってる介護福祉士さんからの生声が飛び交った雑談会でした。
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
介護の現場を知りたい
介護を受けてる方の実情を知りたい
大変だ…と思う事
楽しいと思う事
皆さん様々ですが
🌟介護職に興味のある方🌟
現職の方が 不定期ではありますが
弊社にて貴方の質問にお答え下さいます。
雑談会では笑いながら時をすごしてます^ ^
雑談の中で介護職の辛いイメージから抜けれる方が増えてます。良い事ばかり並べてません。
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
株式会社VITAでは
🌟心機一転 違う職に…
🌟今の職場より手取りアップしたい…
🌟上を目指したい…
🌟病院から施設やデイサービスに…
悩む時間が無駄❗️ご相談下さい^ ^
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙





2019年「転職 時期 占い」
~九星グラフで転職の時期が分かる~
今だけ無料登録3秒
line://ti/p/@nem7862p

豊橋市 | 転職なら(株)VITA

働いてみたい時間、曜日、日数をご相談ください。インターネットでは分からない情報もたくさんあります。

無料であなたにぴったりの仕事をご紹介します。

-介護

Copyright© 「介護職紹介」専門の会社 - 豊橋市 | 転職なら(株)VITA , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.